最新更新日:2024/06/20
本日:count up97
昨日:262
総数:449794
「明 浄 直」 明朗で、きれいな心を持ち、素直で実行力のある人になろう

6月19日(水)体育祭(22)

画像1
画像2
画像3
ご来賓のみなさま、保護者のみなさま、本日は多数ご観覧
くださり、温かいご声援をありがとうございました。
「全力笑利」の体育祭となりました。

6月21日(水)体育祭(21)

画像1
画像2
画像3
みんな一人一人のよさが、キラキラと輝いた体育祭。
明日からも、このよさを生かしてみんなで力を合わせて
学校生活を送りましょう。

6月19日(水) 体育祭(20)

画像1
画像2
画像3
結果にかかわらず、どの競技にも、係の仕事にも、
応援にもみんなの「一生懸命さ」がひしひしと
伝わってくるすばらしい体育祭になりました。

6月19日(水) 体育祭(19)

画像1
画像2
画像3
閉会式です。
結果は…
青組の優勝でした!
おめでとうございます。

6月19日(水) 体育祭(18)

画像1
画像2
画像3
色別対抗リレーの続きです。
応援も盛り上がりました。

6月19日(木) 体育祭(17)

画像1
画像2
画像3
最後の競技、色別対抗リレーです。
速い!本当に速い!

6月19日(水) 体育祭(16)

画像1
画像2
画像3
3年生クラス全員リレーです。
こちらも大迫力です。

6月19日(水) 体育祭(15)

画像1
画像2
画像3
2年生綱引きです。
なかなかみんな強くて拮抗しました。

6月19日(水) 体育祭(14)

画像1
画像2
画像3
エールを送ったあとに、みんなでダンスをしました。

6月19日(水)体育祭(13)

画像1
画像2
画像3
色別応援合戦です。
互いにエールを送り合いました。

6月19日(水)体育祭(12)

画像1
画像2
画像3
3年生タイヤレースです。
なかなかのスピード感!
見ていて怖いのですが、タイヤへの座り方は
みんなとてもお行儀がよいのです。
迫力満点でした。

6月19(水) 体育祭(11)

画像1
画像2
画像3
1年生台風の目です。
野外活動で練習した甲斐がありました。
みんなの息が合っていて、猛スピードの台風の目
でした。

6月19日(水) 体育祭(10)

画像1
画像2
画像3
2年生クラス全員リレーです。
みんな風を切って真剣に走りました。

6月19日(水) 体育祭(8)

画像1
画像2
画像3
色別対抗玉入れです。全学年で取り組みます。
サッカーボールが入ると、普通の球の10倍の点が
入るのです。
サッカーボールを入れるタイミングも考えなくては…
3色ともサッカーボールを絶妙なタイミングで入れる
ことができました。

6月19日(水) 体育祭(7)

画像1
画像2
画像3
出た目で勝負、その2。
仲よく二人三脚。
結構大変なのですが、楽しそうです。
審判も一緒に走ります。お疲れさま。

6月19日(水) 体育祭(6)

画像1
画像2
画像3
出た目で勝負、その1。
箱の中からボールを選び、出た色のコーンまで
二人三脚で進みます。

6月19日(水) 体育祭(5)

画像1
画像2
画像3
1年生クラス全員リレーです。

6月19日(水) 体育祭(4)

画像1
画像2
画像3
3年生長縄跳びです。

6月19日(水) 体育祭(3)

画像1
画像2
画像3
3年生長縄跳びです。

6月19日(水)体育祭(2)

画像1
画像2
画像3
1年生長縄跳びです。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
広島市立高陽中学校
住所:広島県広島市安佐北区深川六丁目22-6
TEL:082-842-0022