![]() |
最新更新日:2025/08/08 |
|
本日: 昨日:172 総数:834502 |
参観・懇談 5
児童たちは少し緊張しながらも、伸び伸びと授業に参加していました。 たくさんの保護者の方がご来校くださいました。ありがとうございました。 参観・懇談 4
児童たちは少し緊張しながらも、伸び伸びと授業に参加していました。 たくさんの保護者の方がご来校くださいました。ありがとうございました。 参観・懇談 3
児童たちは少し緊張しながらも、伸び伸びと授業に参加していました。 たくさんの保護者の方がご来校くださいました。ありがとうございました。 参観・懇談 2
児童たちは少し緊張しながらも、伸び伸びと授業に参加していました。 たくさんの保護者の方がご来校くださいました。ありがとうございました。 参観・懇談 1
児童たちは少し緊張しながらも、伸び伸びと授業に参加していました。 たくさんの保護者の方がご来校くださいました。ありがとうございました。 6年 楽器移動 2
4階の音楽室から体育館へ楽器の移動を行い、会場となる体育館の掃除を行いました。今後、「祝う会」に向けた練習が始まります。 6年 楽器移動 1
4階の音楽室から体育館へ楽器の移動を行い、会場となる体育館の掃除を行いました。今後、「祝う会」に向けた練習が始まります。 5年 会場準備
チームワーク良く声を掛け合いながら、意欲的に働く様子が見られました。 3年 算数 三角形を調べよう 2
週末課題で、「生活の中で見つけた三角形」を写真で記録してきています。オクリンクを使って友達との情報共有が済むと、今度は三角形の作図に取り掛かりました。 坂江教諭の助言を聞きながら短時間の間に、児童たちは辺の長さに着目して、二等辺三角形を見つけることができました。 3年 算数 三角形を調べよう 1
週末課題で、「生活の中で見つけた三角形」を写真で記録してきています。オクリンクを使って友達との情報共有が済むと、今度は三角形の作図に取り掛かりました。 坂江教諭の助言を聞きながら短時間の間に、児童たちは辺の長さに着目して、二等辺三角形を見つけることができました。 長なわオリンピック 11
長縄への継続的な取組を通して、体力の向上を図り、学級の友達との親睦を深めることが目的です。 児童も教職員も、みんなでグラウンドに集い、互いに励まし合い、感動のひと時を過ごすことができました。 長なわオリンピック 10
長縄への継続的な取組を通して、体力の向上を図り、学級の友達との親睦を深めることが目的です。 児童も教職員も、みんなでグラウンドに集い、互いに励まし合い、感動のひと時を過ごすことができました。 長なわオリンピック 9
長縄への継続的な取組を通して、体力の向上を図り、学級の友達との親睦を深めることが目的です。 児童も教職員も、みんなでグラウンドに集い、互いに励まし合い、感動のひと時を過ごすことができました。 長なわオリンピック 8
長縄への継続的な取組を通して、体力の向上を図り、学級の友達との親睦を深めることが目的です。 児童も教職員も、みんなでグラウンドに集い、互いに励まし合い、感動のひと時を過ごすことができました。 長なわオリンピック 7
長縄への継続的な取組を通して、体力の向上を図り、学級の友達との親睦を深めることが目的です。 児童も教職員も、みんなでグラウンドに集い、互いに励まし合い、感動のひと時を過ごすことができました。 長なわオリンピック 6
長縄への継続的な取組を通して、体力の向上を図り、学級の友達との親睦を深めることが目的です。 児童も教職員も、みんなでグラウンドに集い、互いに励まし合い、感動のひと時を過ごすことができました。 長なわオリンピック 5
長縄への継続的な取組を通して、体力の向上を図り、学級の友達との親睦を深めることが目的です。 児童も教職員も、みんなでグラウンドに集い、互いに励まし合い、感動のひと時を過ごすことができました。 長なわオリンピック 4
長縄への継続的な取組を通して、体力の向上を図り、学級の友達との親睦を深めることが目的です。 児童も教職員も、みんなでグラウンドに集い、互いに励まし合い、感動のひと時を過ごすことができました。 長なわオリンピック 3
長縄への継続的な取組を通して、体力の向上を図り、学級の友達との親睦を深めることが目的です。 児童も教職員も、みんなでグラウンドに集い、互いに励まし合い、感動のひと時を過ごすことができました。 長なわオリンピック 2
長縄への継続的な取組を通して、体力の向上を図り、学級の友達との親睦を深めることが目的です。 児童も教職員も、みんなでグラウンドに集い、互いに励まし合い、感動のひと時を過ごすことができました。 |
広島市立宇品小学校
住所:広島県広島市南区宇品御幸四丁目5-11 TEL:082-251-8304 |