最新更新日:2024/06/27
本日:count up160
昨日:184
総数:257991

マメールが届かないときの対処法

マメールが届かない場合は、こちらを参考にしてください。

デリバリー給食

画像1
リッチパン、オムレツトマトチーズソースかけ、ツナスパゲッティ、グリーンポテト、みかん(缶)、牛乳

デリバリー給食

画像1
ごはん、鶏肉のカレー揚げ、きゅうりの塩もみ、卵サラダ、もやしの炒め物、ひじき佃煮、牛乳

全校朝会(放送)

画像1
画像2
全学年そろって授業がスタートしました。全校朝会で表章、校長先生からの話がありました。

1・2年生授業スタート

画像1
画像2
画像3
今日から1・2年生も授業がスタートしました。

3年生授業スタート1月6日

画像1
画像2
画像3
3年生は、1月6日から授業がスタートしています。

デリバリー給食

画像1
ごはん、鶏肉と高野豆腐の甘辛揚げ、ブロッコリーのサラダ、じゃがいもの煮物、卵と小松菜のソテー、りんご、牛乳

1・2年生冬季三者懇談会

画像1
本日から12月23日(金)まで1・2年生冬季三者懇談会です。

デリバリー給食

画像1
玄米ご飯、さばのみそ煮、筑前煮、おひたし、パイン(缶)、牛乳

今朝の雪

画像1
画像2
雪景色

デリバリー給食

画像1
リッチパン、タンドリーチキン、フライドポテト、大根サラダ、卵と人参のソテー、みかん(缶)、牛乳

デリバリー給食

画像1
バターパン、オムレツトマトソースかけ、鶏肉と野菜のスープ煮、シーザーサラダ、みかん、牛乳

全校朝会

画像1
12月 師走です。今年もあと1ヶ月です。今年のまとめの月として、来年に繋げる月として日々の生活で「あいさつ」「返事」「素早い行動」を意識していきましょう。

ニシキギ

画像1
ニシキギ
紅葉の美しさを錦にたとえた落葉低木で
世界三大紅葉のひとつになっています。
コルクのような幹に橙赤色の葉がとても美しく
願いが叶う、立身出世など縁起の良い木でもあります。

1・2年生後期中間試験

画像1
1・2年生後期中間試験1日目です。

デリバリー給食

画像1
ごはん、ビーフコロッケ、温野菜、生揚げのカレー炒め、ごまあえ、パイン(缶)、牛乳

デリバリー給食

画像1
ごはん、さばの竜田揚げ、赤じそあえ、吉野煮、卵と小松菜の炒め物、手作りふりかけ、牛乳

デリバリー給食

画像1
ごはん、チキン南蛮、ブロッコリーサラダ、じゃがいもの煮物、キャベツのソテー、柿、牛乳

授業

画像1
画像2
授業

授業

画像1
画像2
画像3
授業
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

新規カテゴリ

行事予定表

進路だより

お知らせ

広島市立長束中学校
住所:広島県広島市安佐南区長束西一丁目26-2
TEL:082-239-3883