最新更新日:2024/06/18
本日:count up15
昨日:176
総数:351418
校訓『創造・努力・感謝』

学級開き

 令和4年度の学校生活がスタートしました。
始業式では,校長先生の講話がありました。
東野小学校で大切にしている
「東野小あいさつ」
「だまって掃除」
「時間を守る」
に加えて
「これをやったらどうなるか。」
「まわりの友だちはどう思うか」
ということを,一人ひとりが良く考えて行動
してほしいというお話もありました。
 4月のスタートを迎え,一人ひとり心にとめて
学校生活を送っていきたいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学級開き2

 各学級では,担任の先生と子どもたちの初めて
の出会いがありました。
 クイズをしたり,担任の先生のお話を聞いたり
して楽しいひと時を過ごすことができました。
 これから一年間,良い仲間との出会いを大切に。 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
広島市立東野小学校
住所:広島県広島市安佐南区東野一丁目7番1号
TEL:082-870-6801