最新更新日:2024/06/20
本日:count up190
昨日:217
総数:257031

デリバリー給食

画像1
ごはん、豚肉の香味炒め、大根サラダ、揚げしゅうまい、いよかん、牛乳

デリバリー給食

画像1
麦ごはん、いわしのかば焼き、筑前煮、大根のゆずあえ、広島菜漬、煎り大豆、牛乳

授業

画像1
画像2
数学授業

デリバリー給食

画像1
ごはん、ミンチカツ、温野菜、マカロニサラダ、小松菜の炒め物、パイン(缶)、チーズ、牛乳

あいさつ運動

画像1
毎週火曜日は、生徒会執行部朝のあいさつ運動です。

デリバリー給食

画像1
玄米ごはん、さけの塩焼き、さつまいもの甘煮、炊き合わせ、おかかあえ、広島菜漬、牛乳

生徒朝会(放送)

画像1
生徒朝会(放送)があり、読書週間の表彰や美術部の油彩の紹介がありました。

デリバリー給食

画像1
ごはん、みそカツ、キャベツの塩もみ、ポテトサラダ、ひじきの炒め煮、オレンジ、牛乳

デリバリー給食

画像1
画像2
1/21(金)ごはん、豚肉のしょうが焼き、もやしのソテー、じゃがいもの煮物、きゅうりのかわり漬け、大豆のカレー揚げ、牛乳
1/24(月)ごはん、いかの更紗揚げ、豚肉の炒め煮、ごまあえ、こうなご佃煮、牛乳

デリバリー給食

画像1
画像2
1/19(水)ごはん、白身魚の磯辺揚げ、塩肉じゃが、おひたし、手作りふりかけ、牛乳
1/20(木)黒糖パン、ビーフコロッケ、温野菜、卵とウインナーのソテー、ブロッコリーサラダ、オレンジ、牛乳

デリバリー給食

ごはん、鶏肉のねぎ塩焼き、さつまいものレモン煮、大根サラダ、小松菜のソテー、スパイシーレバー、牛乳
画像1

デリバリー給食

画像1
ごはん、酢豚、中華サラダ、しゅうまい、パイン(缶)、牛乳

デリバリー給食

画像1
ごはん、白身魚の竜田揚げ、昆布あえ、生揚げのカレー炒め、ごまあえ、りんご、牛乳

デリバリー給食

画像1
バターパン、オムレツとトマトチーズかけ、ツナスパゲティ、グリーンポテト、みかん(缶)、牛乳

登校・朝会

画像1
画像2
登校、朝会です。

デリバリー給食

画像1
ごはん、呉の肉じゃが、かじつあえ、小いわしのから揚げ、みかん、牛乳

全校朝会(放送)

画像1
今日から全学年授業がスタートします。全校朝会(放送)で校長先生からお話がありました。

全学年スタート

画像1
今日から、1・2年生も登校し、全学年での学校生活がスタートしました。

3年生授業開始

画像1
3年生は、今日から授業がスタートしました。

デリバリー給食

画像1
チーズパン、ハンバーグデミグラソースかけ、キャベツサラダ、磯ポテト、オレンジ、牛乳
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

新規カテゴリ

行事予定表

進路だより

広島市立長束中学校
住所:広島県広島市安佐南区長束西一丁目26-2
TEL:082-239-3883