最新更新日:2024/06/28
本日:count up88
昨日:109
総数:96030
阿戸小中一貫教育校の日々の様子を更新していきます。

修学旅行10

 夕食の時間です。山口の瓦そばがあります。広い会場での夕食です。みんなで食べるとやっぱりおいしいです。明日の2日目も楽しみです!!


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行9

 本日のホテルに到着しました。夕焼けがきれいなので,外で入館式を行いました。今からお待ちかねの夕食です。楽しい思い出がたくさんできた1日目でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行8

 角島灯台の夕暮れがとてもきれいです。海と空と・・すてきな風景が目の前に広がっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行7

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
元乃角神社です。2時間バスに乗って到着しました。

修学旅行6

画像1 画像1
画像2 画像2
 昼食です。テラスで食べると,とても気持ちがよいです。ちょっとしキャンプ気分です。

修学旅行5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 秋晴れです。学級写真を撮りました。

修学旅行4

画像1 画像1 画像2 画像2
 海響館では,イルカショーもあります。調教師の指示できびきびと動くイルカたち。とてもかわいいです!!

修学旅行3

画像1 画像1 画像2 画像2
 下関に到着しました。下関は見所が満載です。海響館の見学もします。とてもきれいで心奪われます。

修学旅行2

 遠くに秋吉台が見えるところまで来ました。下関まで,もうすぐです。


画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

修学旅行1

 5・6年生が,今日から1泊2日で山口方面に修学旅行へ出発しました。全員参加です。天気もよく,旅行日和となりました。最初のSAは宮島です。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
広島市立阿戸小中一貫教育校
住所(小学校):広島県広島市安芸区阿戸町2862-1
住所(中学校):広島県広島市安芸区阿戸町2847
TEL(小学校):082-856-0104
TEL(中学校):082-856-0414