最新更新日:2024/06/20
本日:count up4
昨日:217
総数:256845

大掃除

画像1
画像2
画像3
久しぶりの全校での大掃除を先週実施することができました。本日、廊下に出していた机や椅子を教室に入れました。

デリバリー給食

画像1
ごはん、白身魚の和風ソース、昆布あえ、じゃがいもの煮物、ほうれん草のソテー、みかん(缶)、牛乳

デリバリー給食

画像1
12/8(水)ごはん、いかの天ぷら、ホイコーロー、もやしのナムル、りんご、牛乳

デリバリー給食

画像1
ごはん、さばの塩焼き、赤じそあえ、スクランブルエッグ、おかかあえ、手作りふりかけ、牛乳

デリバリー給食

画像1
バターパン、白身魚のカレー揚げ、温野菜、卵とウインナーのソテー、白菜サラダ、オレンジ、牛乳

デリバリー給食

画像1
ごはん、豚肉のソース炒め、たこじゃが、くわいのから揚げ、広島菜漬け、牛乳

全校朝会

画像1
全校朝会(放送)で校長先生から「あいさつ」「返事」「素早い行動」について話がありました。

デリバリー給食

画像1
オムレツカレー、麦ごはん、オムレツ、せんちゃんサラダ、フルーツミックス、れんこんの甘辛煮、レトルトカレー、牛乳

加湿器

画像1
各学級 加湿器を設置しました。

花の水やり

画像1
朝のボランティア活動「花の水やり」

デリバリー給食

画像1
ごはん、さんまの煮付け、赤じそあえ、スイートポテトサラダ、ほうれん草の炒め物、みかん(缶)、牛乳

花の水やり

画像1
朝のボランティア活動「花の水やり」

デリバリー給食

画像1
パインパン、白身魚のフライ、カレーあえ、ナポリタン、コーンポテト、りんご、牛乳

1・2年後期中間試験

画像1
今日から、1・2年後期中間試験が始まりました。

デリバリー給食

画像1
ごはん、いかのチリソース煮、チンジャオロース、きゅうりのかわり漬け、黄桃(缶)、牛乳

デリバリー給食

画像1
ごはん、ヒレカツ、温野菜、生揚げのカレー炒め、ごまあえ、パイン(缶)、牛乳

登校坂・授業

画像1
画像2
画像3
久しぶりの雨です。傘を傘立てに整頓し授業に入ります。

デリバリー給食

画像1
ごはん、チキン南ばん、ブロッコリーサラダ、ウインナーと野菜のスープ煮、三色ソテー、りんご、牛乳

デリバリー給食

画像1
ごはん、白身魚と高野豆腐の揚げ煮、キャベツサラダ、ひじきの炒め煮、みかん(缶)、牛乳

朝のあいさつ運動

画像1
毎週火曜日は生徒会執行部朝のあいさつ運動です。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

新規カテゴリ

行事予定表

進路だより

広島市立長束中学校
住所:広島県広島市安佐南区長束西一丁目26-2
TEL:082-239-3883