新緑の美しい季節になり,保護者の皆様におかれましては,ご健勝のこととお喜び申し上げます。また,平素より本校教育に対しましてご理解とご協力を賜り,心より感謝致しております。さて,学校が臨時休業延長になり,ご心配をおかけしていることと存じます。学校納入金の集金について次のようにいたしますので,ご理解の上ご協力をお願いいたします。
集金票は,5月11日に配付いたしますので,金額をご確認ください。
神崎小学校事務室にて集金いたしますので,保護者の方がご持参ください。
期間:5月12日(火)〜5月15日(金)8:00〜18:00
注)集金日にご持参していただくことが難しい場合は,広島銀行振込にて納金をお願いします。その際の振込手数料は,保護者負担となります。ご了承ください。
詳しい振込方法については,5月11日に配付するプリントをご覧ください。