最新更新日:2024/06/27
本日:count up63
昨日:64
総数:245461
各学年の年間学習計画をアップしました。

10/1 教育実習最終日

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日は教育実習最終日でした

それぞれの実習生さんは
主に
1年1組 6年1組で実習を行いました
子どもたちとしっかり遊び
わかりやすい授業作りを行い
実りのある1ヶ月となりました

ちょうど運動会の練習から運動会当日までと重なり
たくさんの力も貸してもらいました
ありがとうございました

三入東小学校で学んだことをぜひとも
今後の人生に生かしてほしいなと思います
がんばってください

今日は 各クラスでお別れ会をしていました
さみしいけど 楽しそうでした

10/1 お弁当をつくっていただきありがとうございました

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
子供たちの様子

10/1 お弁当をつくっていただきありがとうございました

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日の昼食は お弁当でした
朝から うれしそうに
お弁当バックを持ってくる児童が
たくさんいました

いよいよお弁当タイム!!
おなかすいたーーー

みんな 楽しく おいしく
お弁当を食べていました

いつもより 早く食べ始めることができるので
早く食べ終えることができました
だから10分早く昼食を終え
昼休憩が長くなりたっぷり遊ぶことができました

保護者の皆様
本日は ご多用の中
お弁当の準備をしていただき
ありがとうございました
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

緊急時対応

学校だより

お知らせ

その他

広島市立三入東小学校
住所:広島県広島市安佐北区三入東一丁目3-1
TEL:082-818-1755