最新更新日:2024/06/20
本日:count up1
昨日:67
総数:244998
各学年の年間学習計画をアップしました。

9/28 運動会 感動をありがとう!! 15

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
プログラム12番
高学年A組 今からみなさんは披露します

9/28 運動会 感動をありがとう!! 15

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
プログラム11番
小さなまじん、はしる!!

9/28 運動会 感動をありがとう!! 14

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
プログラム10番
舞BU 〜SORAN〜

9/28 運動会 感動をありがとう!! 13

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
応援合戦

9/28 運動会 感動をありがとう!! 12

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
プログラム9番
応援合戦

毎日休憩時間に練習しました
ダンスや コールは
自分たちで考えました

9/28 運動会 感動をありがとう!! 11

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
プログラム8番
未就学児童のかけっこ

ご参加いただきありがとうございました

9/28 運動会 感動をありがとう!! 10

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
プログラム7番
小さなまじん、なげる!!

9/28 運動会 感動をありがとう!! 9

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
プログラム6番
嵐RUN 〜巻きおこせ嵐〜

9/28 運動会 感動をありがとう!! 8

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
プログラム5番
高学年A組 今からみなさん繋ぎます

9/28 運動会 感動をありがとう!! 7

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
プログラム4番
小さなまじん、おどる!!

9/28 運動会 感動をありがとう!! 6

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
プログラム3番
操SOU 〜操れ!勝利の綱〜

9/28 運動会 感動をありがとう!! 5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
プログラム2番
高学年A組 今からみなさん走ります

9/28 運動会 感動をありがとう!! 4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
リズムなわとびの様子

来賓の皆様も リズムなわとびに
参加していただきありがとうございました

9/28 運動会 感動をありがとう!! 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
開会式の様子

9/28 運動会 感動をありがとう!! 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
開会式の様子

9/28 運動会 感動をありがとう!! 1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日は 運動会へお越しいただきありがとうございました

今年度より午前中の運動会となりました
でも 内容は昨年度と同じ種目で
ラジオ体操にかわるリズムなわとびが加わり
種目でいうと 1種目増えましたが
予定通り 午前中で終えることができました

これは 子供たちの頑張りにつきると思いました
自分たちの出番の前に 門に速やかに並ぶ
本当なら もっとみていたいけど
切り替えて 並ぶ姿がたくさん見られました
気持ちよかったです

そして 忘れてはいけない 5,6年生の係児童のみなさん
自分たちの出番がすぐにまわってくる中で
係の仕事を確実に そして はやく行っている姿に
さすがだな 三入東小学校の高学年はすばらしいなと
思いました

演技や競技以外のところでの
子供たちのがんばりがあってこその
すばらしい運動会だと思います

そして演技や競技
「全力で最後までやりきろうというスローガン」のもと
子供たちは本当にがんばっていました

思い起こせば 熱中症が心配された暑い9月前半
がんばって練習を乗り越えてきました
9月後半には秋めいてきて
季節の変わり目で 体調不良になる児童もいました
でも ご家庭の方で 体調管理をしていただいたおかげで
今日は みんな元気に 運動会に参加することができたのだと思います
本当にありがとうございました

感動がさめないうちに ご覧いただきたいので
今から プログラム順にの演技・競技の写真を更新します

本日はたくさんのご声援
ありがとうございました

9/28 運動会前 教室の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
応援メッセージ

9/28 運動会前 教室の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
5,6年生さんは 係の仕事があるので
早めに運動場へ出ています

今日はよろしくお願いします

9/28 運動会前 教室の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
教室の様子

9/28 運動会前 教室の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
運動会前の教室の様子です

先生のお話を聞いています
黒板には 先生からの応援メッセージや
子どもたちの 頑張りメッセージが書かれていました

1,2年生さんのいすは
昨日 5,6年生さんが運んでくれているので
教室にはありません

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

緊急時対応

学校だより

お知らせ

その他

広島市立三入東小学校
住所:広島県広島市安佐北区三入東一丁目3-1
TEL:082-818-1755