最新更新日:2024/07/01
本日:count up17
昨日:2475
総数:807192
校是「己に厳 朋と善」 学校教育目標「夢をもち 夢を語り 夢を志にする生徒の育成」 令和6年度 合言葉「動」・「伸」

修学旅行3日目 USJ4 11月14日(木)

 
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行3日目 USJ3 11月14日(木)

 みんな、楽しそうです。笑顔がいっぱい!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行3日目 USJ2 11月14日(木)

 9時30分USJ入場です。事前に下調べしておいたアトラクションに向かいます。開園直後なので、待ち時間も少ないようです。14時30分の出口ゲート通過まで、しっかり楽しんでください!
画像1 画像1

修学旅行3日目 USJ 11月14日(木)

 いよいよ最終日になりました。ホテルをでて歩いてUSJに移動です。ゲート前で入場券を配布しています。早く入りたくて、皆うずうずしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行3日目 朝の様子2 11月14日(木)

お世話になったホテルの方々にお礼です。ありがとうございました。
画像1 画像1

修学旅行3日目 朝の様子 11月14日(木)

いよいよ修学旅行も最終日。朝の「部屋でのくつろぎ」「打合せ」「朝食」の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行2日目 夕食会場 11月13日(水)

 夕食の様子です。今日は一日中歩き回って、お腹がすいたことでしょう。おいしい食事をしっかり食べて、十分睡眠をとって、明日に備えてくださいね。
本日の掲載は以上です。明日も是非、修学旅行の様子をHPにてご覧下さい。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行2日目 京都班別研修13 11月13日(水)

 京都駅にすべての班が戻ってきました。大きなケガや事故などもなかったようで、一安心です。お疲れ様でした!!
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行2日目 京都班別研修12 11月13日(水)

 班別研修が終わった班が、徐々に京都駅に集合してきています。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行2日目 京都班別研修11 11月13日(水)

伏見稲荷の鳥居…とても有名な観光スポットですよね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行2日目 京都班別研修10 11月13日(水)

おみやげも買ってます。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行2日目京都班別研修 11月13日(水)

 清水寺チェックポイントです。いろんな形のKYOTOがありますね!11時30分の時点で5つの班が通過したそうです。みんながんばれ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行2日目京都班別研修 11月13日(水)

 平安神宮です。みなさん、笑顔がいいですね! 木村先生によると、今のところ、どの班も順調に見学地をまわることができているそうです。
画像1 画像1

修学旅行2日目 京都班別研修11月13日(水)

 清水寺の前でパチリ!KYOTOミッション成功です。よくできてます!!
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行2日目 京都班別研修11月13日(水)

おみやげ物屋さんも見たい物がいっぱい。迷いますね。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅2日目 京都班別研修 11月13日(水)

研修中の様子です。歩いて回ると暑くなるくらいの良いお天気ですね。
画像1 画像1

修学旅2日目 京都班別研修 11月13日(水)

 清水寺チェックポイント通過です!
画像1 画像1

修学旅2日目 京都班別研修 11月13日(水)

 伏見稲荷に到着したようです。2枚目の写真はおみくじをしているところかな?
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅2日目 京都班別研修 11月13日(水)

 班別研修に出発します。夕方16時30分に京都駅に戻ってきます。気をつけていってらっしゃい!
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行2日目 班別自主研修

京都駅に着き、確認後各班で出発しました。事故に気をつけてしっかり研修してきてください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

お知らせ

月別行事予定

宇品中だより

いじめ防止等のための基本方針

シラバス

広島市立宇品中学校
住所:広島県広島市南区宇品東五丁目1-51
TEL:082-251-5368