最新更新日:2024/06/07
本日:count up141
昨日:285
総数:907611
TOP

4月10日(水)入学式 1

第36回入学式を行いました。238名の新入生を迎え、生徒総数は721名となります。夢の実現のため、充実した学校生活にしたいものですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月9日(火)就任式・始業式

誰もが誇れる口田中学校をめざして、お互いに頑張っていきましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月9日(火)学級開き

担任の先生の話を一生懸命に聞いています。どのようなことでも、気になることは、先生に相談してください。一緒に解決していきましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月9日(火)クラス発表

新学期のスタートです。気持ちを新たに、仲間とともに口田中学校をつくっていきましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月8日(月)新たな気持ちで語先後礼

いよいよ明日から前期のスタートです。気持ちを新たに、自分の成長した姿をイメージして頑張っていきましょう。準備はいいかな?
画像1 画像1
画像2 画像2

4月4日(木)下校の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
校内で新しく見かけた先生の姿に、何という先生だろうと確認をしているようです。さぁ、いよいよ来週から新学期がスタートします。準備はいいかな?

4月1日(月)入学受付

本日は、入学受付を行いました。さわやかな笑顔の新1年生のみなさんです。この日は、テストも行いましたので、中学校の雰囲気に驚いた生徒さんも多かったようです。4月10日の入学式には元気で登校してきてくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
4/11 対面式 学級写真
4/12 1年仮入部
4/15 1年学力診断テスト市中研(部活なし)
4/16 1年学力診断テスト 臨時保健委員会 1年仮入部
4/17 身体測定 市中研(部活なし)
広島市立口田中学校
住所:広島県広島市安佐北区口田南九丁目13-1
TEL:082-843-9511