最新更新日:2024/06/17
本日:count up4
昨日:154
総数:434136
Every day is a new day!! Peace begins with a smile!! If you can dream it, you can do it!!

2年修学旅行3日目12

山下公園に集合して、今から横浜を出発します。お土産もたくさんです。

おしゃれな港町・横浜はどうでしたか?

ハマの素敵な雰囲気が感じられたことでしょう。

画像1 画像1

2年修学旅行3日目11

いろいろなお店や名所が並んでいます。
ワクワクウキウキします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年修学旅行3日目10

異国情緒の中…いただきます
画像1 画像1
画像2 画像2

2年修学旅行3日目9

横浜中華街にやってきました。
おいしそうなものがたくさんあって目移りします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年修学旅行3日目8

行ってらっしゃい。
横浜はやっぱり海と船が絵になりますね。
たそがれてしまいます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年修学旅行3日目7

行ってきま〜す。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年修学旅行3日目6

横浜に着きました。
話をしっかり聞いて、これから班別研修に出かけます。
それぞれの班が計画したコースを散策します。
中華街で何を食べようか??

13:00 全員そろって山下公園集合です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年修学旅行3日目5

バスは快調に横浜に向かって走ります。
2組は、心理テストをして盛り上がっています。
画像1 画像1

2年修学旅行3日目4

最終日、横浜に向かってスタートです。
今日も元気に頑張ろう!
画像1 画像1
画像2 画像2

2年修学旅行3日目3

2日間お世話になったホテル。
いい夢を見させてもらったお部屋です。
片付けの終わった部屋はちょっと寂しく見えます。
荷物も、思い出も忘れずに持って帰ろうね。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年修学旅行3日目2

今日も優雅に朝食です。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年修学旅行3日目1

12月5日(水)

おはようございます!修学旅行3日目です!

朝ごはんを食べております!

画像1 画像1
画像2 画像2

2年修学旅行2日目16

22時に就寝時間となりました。今日はディズニーランドを1日中歩き回り、さぞ疲れていることでしょう。しっかり寝て体を休め、明日に備えましょう。お休みなさい。


本日のホームページの更新はこれで終わりです。なんと現時点で920件という本当にたくさんのアクセスがありました。ありがとうございました。明日も随時更新していきますのでご覧ください。

2年修学旅行2日目15

夜の係長&生活係会

今日の反省をし、明日の学習へつなげます。


画像1 画像1

2年修学旅行2日目14

修学旅行2日目、大きな事故もなく無事ホテルに帰ってきました。

順番に部屋に入ります。


画像1 画像1
画像2 画像2

2年修学旅行2日目13

9時から19時までの10時間ディズニーランドを満喫し、いい思い出ができました。

ありがとう!ディズニーランド!

ホテルに向けて帰ります。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年修学旅行2日目12

ディズニー 最高で〜す!

画像1 画像1
画像2 画像2

2年修学旅行2日目11

夜のディズニー満喫中!
画像1 画像1
画像2 画像2

2年修学旅行2日目10

「もぐもぐタイム」じゃなくて夕飯を食べています。平日ですがお店は混んでいます。食べているのはミッキー型のサンドイッチ。
画像1 画像1

2年修学旅行2日目9

beautiful シンデレラ城!

昼間のオブジェも夜になるとライトアップ!wonderful!


画像1 画像1
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

配布文書(全校)

配布文書(1年)

配布文書(2年)

配布文書(3年 学年通信)

配布文書(3年 進路通信)

PTA(連絡事項・配布文書)

教育活動

お知らせ

広島市立段原中学校
住所:広島県広島市南区霞一丁目3-30
TEL:082-281-9171