最新更新日:2024/06/22
本日:count up18
昨日:91
総数:393038
ようこそ落合中学校ホ−ムページへ 落合中は「みそあじ」をスローガンに、生徒と先生がONE TEAMとして、生き生きと頑張っています。

合同暮会 2年生

画像1 画像1
画像2 画像2
2年生の合同暮会。

卒業式に向けて、生徒会長が訴えた。

今年は2年生としての式への参加。

後輩に対して範を示し、

お世話になった先輩を心を込めて送り出す。

公立高校選抜1 私立高校推薦入試

画像1 画像1
今日は選抜1,私立高校推薦入試。

朝早くから電車で受験校へ向かう生徒たちです。

みんな、緊張したとは思いますが、

全力を尽くして頑張ったと思います。

今日はゆっくり休んでください。


いよいよ明日・・・

画像1 画像1
画像2 画像2
いよいよ明日は入試日。

全校朝会で校長先生から

「今の力を出し切ろう!」

という話がありました。

3年生は朝から面接の練習をしている人もいました。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
広島市立落合中学校
住所:広島県広島市安佐北区真亀二丁目1-1
TEL:082-842-6416