![]() |
最新更新日:2025/07/18 |
本日: 昨日:528 総数:1209548 |
こみどり2組![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 研究授業 こみどり検定 この時間のそれぞれの目標を書く 検定を待つ。ドキ…ドキ…。 こみどり2組![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 水を運び、注文をとる いなり寿司をあげの袋が破れないように作る 料理をていねいに運ぶ すべてが検定 こみどり2組![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 研究授業 こみどり検定はうまくいくか? 自己評価をしながら 検定評価の先生から… こみどり1組![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() うんしょっ! 土をほって ざるに入れて うんしょっ! 土って重いんです。 こみどり1組![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() できてるかなぁ おおきくなったかなぁ できてましたぁ! こみどり1組![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() こんなに大きくなりました。 こんなに緑になりました。 毎日ご苦労様。 1年 社会![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 平田先生 研究授業 教育委員会から先生に来ていただいて 授業を見てもらいました。 「桓武天皇はなぜこの3つの改革を実行したのか?」 さあ考えよう! 1年 社会![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() グループで 考えたことを表現 みんなでさらに考える。 1年 技術![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 製図。 寸法を合わせて これができていないと 本立てはできないよね。 今日は晴れ!![]() ![]() 今日は晴れ! 暑かった。 学び![]() ![]() しっかり学ぶ 深く学ぶ そして、学び合う。 選択制学校説明会![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学習に生活 生徒会活動 部活動 牛田中が取り組んでいることを伝える。 「学校目標にむけて先生方が 生徒に真正面からぶつかっていく 姿勢を感じることができました。」 これからも頑張ります。 たくさんの拍手をありがとうございました。 授業参観![]() ![]() ![]() ![]() たくさんの参観 ありがとうございました。 授業参観![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年生 グループでしっとり。 深く学べ。 授業参観![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生 学び 実りの秋に 授業参観![]() ![]() ![]() ![]() 私も学びに参加してます。 「お兄ちゃん、一緒に勉強しようよぉ。」 授業参観![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年生は 成長した姿を見てもらえましたか。 こみどりの学習![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() チケットを受け取って はい、炊き込みご飯弁当です。 接客もずいぶん落ち着いてできます。 この学習が自信になっています。 こみどり弁当![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今まで学んできたことを 大量注文で発揮 究極のおもてなし。 清潔に 丁寧に 心を込めて どうそ召し上がれ。 こみどり弁当![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 食材が並ぶ。 |
広島市立牛田中学校
住所:広島県広島市東区牛田新町一丁目14-1 TEL:082-221-9073 |