最新更新日:2024/06/21
本日:count up7
昨日:72
総数:216835
ようこそ!長束西小学校☆学ぶログ2024へ 学校教育目標「夢や志をもち 地域ともに未来を切り拓く 長束西っ子の育成」

5年 野外活動60

画像1画像2
バスに乗りました。
バスレクをしながら広島に帰ります。


5年 野外活動59

画像1画像2画像3
退所式が終わりました。
司会も児童代表挨拶も上手にできました。


5年 野外活動58

画像1
昼食後みんなで写真を撮りました。
みんな元気です!


5年 野外活動57

画像1画像2画像3
まが玉完成!


5年 野外活動56

画像1画像2画像3
まが玉が完成しました。


5年 野外活動55

画像1画像2画像3
だんだんまが玉になってきました!


5年 野外活動54

画像1画像2画像3
まが玉作り始まっています。


5年 野外活動 53

無事に退所点検合格しました。
30分以上早く終わりました!
まが玉作りをゆっくりできます!




5年 野外活動52

画像1
退所点検合格を目指し頑張っています。


5年 野外活動51

画像1
美味しく頂きました。


5年 野外活動50

画像1
朝食を食べています。


5年 野外活動49

画像1
おはようございます。
三瓶の朝はとても清々しいです。
全員元気です。
今日の予定は、退所点検とまが玉作りです。


5年 野外活動48

画像1
キャンドルのつどいも終わり明日の打ち合わせ(室長会議)をしました。
しっかり部屋の友達に伝えてくださいね。


5年 野外活動47

画像1画像2




5年 野外活動46

画像1画像2画像3
スタンツの後は、静かに自分達を見つめ、火を分かち合いグループリーダーが誓いの言葉を発表しあいました。


5年 野外活動45

画像1画像2画像3
スタンツはとても盛り上がりました。


5年 野外活動44

画像1画像2
子どもたちのスタンツが始まりました。盛り上がっています。


5年 野外活動43

画像1画像2画像3
火の長からお言葉を頂き、火の使いに火を付けてもらいました。


5年 野外活動42

画像1
火の使いが入場しました。



5年 野外活動41

画像1
キャンドルのつどいが始まりました。


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
学校行事
3/3 委員会
広島市立長束西小学校
住所:広島県広島市安佐南区長束西一丁目26-1
TEL:082-239-3922