最新更新日:2024/07/01
本日:count up117
昨日:421
総数:179497
ようこそ 宇品東小学校ホームページへ

5月26日 今週もがんばりました

 今週はサミットの休校で学校があったのは4日間でしたが、暑い中運動会の練習などもあり、しんどい中でしたがみんなとてもよくがんばりました。本校では下校する子どもたちを教職員でできるだけ見送るようにしています。週末の金曜日には、日曜日の19時ごろにじゃんけんをするあのキャラクターに似た人が現れます。「週末を占うじゃんけんですよ〜。最初はグー、じゃんけん ポン」とかけ声をかけるとついつい手が挙がってしまいます。勝っても負けても合いこでもみんな笑顔です。素敵な週末を過ごして、また月曜日に元気に会いましょう!
画像1
画像2
画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
広島市立宇品東小学校
住所:広島県広島市南区宇品東七丁目11-8
TEL:082-253-5226