最新更新日:2024/07/03
本日:count up62
昨日:103
総数:135503
自ら伸びる やさしく ただしく たくましく

水泳指導が始まりました

画像1
画像2
6月11日から 水泳指導が 始まりました。

1・2時間目に 2年生
3・4時間目に 1年生 が プールに入りました。

2年生は 1年生の水泳指導を 思い出しながら
フラフープの 輪を 上手に くぐって 泳ぎました。

1年生は 初めての水泳に ドキドキ。
「バディ」と 大きな声で ペアの友達を
確認しました。
初めてだけど 宝探しは バッチリ でしたね。
なんと 100個以上 見つけました。 



プール清掃

画像1画像2
6月から 水泳指導が 始まります。
その前に 6年生が プール清掃を しました。

己斐上小学校の みんなのために 力を合わせて
プールを きれいに してくれました。

6年生のみなさん ありがとう。

水泳指導が 楽しみです。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
広島市立己斐上小学校
住所:広島県広島市西区己斐上六丁目455
TEL:082-272-4816