最新更新日:2024/06/02
本日:count up4
昨日:109
総数:746880
〜行きたい学校 行かせたい学校 働きたい学校を目指して〜

バスの車窓から

画像1画像2
秋吉台のカルスト台地が見えます

秋芳洞見学3

画像1画像2
要所要所で、秋芳洞の歴史などの説明を聞きました

秋芳洞見学2

画像1画像2
秋芳洞に入ると、空気が冷たく感じられます

秋芳洞見学1

画像1画像2
神秘的な空間を散策します

秋芳洞到着

画像1画像2画像3
見学に向かいます

トイレ休憩2

画像1画像2
新鮮な空気を吸い、リフレッシュしました。

トイレ休憩

画像1画像2
佐波川サービスエリアでトイレ休憩を取りました。

修学旅行2

画像1
バスに乗りました

修学旅行

画像1画像2
最高の天気に恵まれました。
出発式に向けて、集合しています。

全国大会出場3

画像1
みんな、笑顔いっぱいです。
12月の全国大会に向けて、また練習に励みます!

全国大会出場 2

画像1
とても力強いサウンドで、広いグリーンアリーナを圧倒しました!

全国大会出場

画像1
本日行われました、マーチングバンド中国大会におきまして、本校ブラスバンドクラブが金賞を受賞し、全国大会への推薦状をいただきました??
おめでとうございます。

もくもくそうじ(11/1)2

画像1画像2
階段も、一段一段ほうきで掃いて、ぞうきんで水ぶきしています。
なかなか大変な作業ですが、仲間と協力しながら進めています。

もくもくそうじ(11/1)

画像1画像2
週の終わり、金曜日。特に念入りにそうじしています。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
広島市立南観音小学校
住所:広島県広島市西区南観音六丁目5-45
TEL:082-232-0494