最新更新日:2024/06/29
本日:count up6
昨日:32
総数:104546
ようこそ亀崎小へ 本校の教育目標は「かしこくたくましく心豊かな亀崎っ子の育成」です。夢と笑顔いっぱいの学校を創ります。

12月21日 たんぽぽクリスマス会

いつもがんばっているたんぽぽファームの社員たちと、クリスマス会(忘年会)をしました。
校長先生をはじめ、たくさんの先生たちを招待して、みんなで楽しい会になりました。
今回も、企画・運営を分担し、しっかり働いてプレゼントもゲットした社員たちでした。

画像1
画像2

12月21日 たんぽぽクリスマス会

画像1
画像2
 

たんぽぽファームのお仕事

たんぽぽ学級では、たんぽぽファームで大きな仕事を受け負ってくれました。
それが「給食室を元気にさせようプロジェクト」です。
いつもおいしい給食を作ってくださる給食の先生や、そばを通るお友達や保護者の方に元気になってもらえるようにという思いで、協力して楽しい絵を3枚のボードに描きました。
11月末に完成したので、12月の参観日に見てくださった方も多いと思います。
紹介が遅くなりましたが、ご来校の折にはぜひご覧ください。

画像1
画像2

たんぽぽファームのお仕事 2

画像1
画像2
画像3
子どもたちも通りすがりに、みんな熱心に見ていました。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

配付文書

重要なお知らせ

学校だより

お知らせ

広島市立亀崎小学校
住所:広島県広島市安佐北区亀崎四丁目2-1
TEL:082-843-1370