最新更新日:2024/06/25
本日:count up3
昨日:27
総数:121701
にこにこ ほのぼの 仁保小学校のホームページへようこそ!!

学校だより3月号

画像1 画像1
 「学校だより3月号」を掲載しました。ぜひご覧ください。


3月号

学校だより2月号

画像1 画像1
 学校だより2月号を掲載しました。ぜひご覧ください。


2月号

学校だより1月号

画像1 画像1
 学校だより1月号を掲載しました。ぜひご覧ください。

 ●1月号

学校だより冬休み号

画像1 画像1
 学校だより冬休み号をアップしました。ぜひご覧ください。

 ●冬休み号

授業研究発表会のご案内

画像1 画像1
 仁保小学校では、12月5日(木)に第9回 授業研究発表会を行います。
 
 今年度は、「かかわり合い学び合う子どもの育成〜『わかる』『できる』楽しい体育科の授業作りを通して〜」を研究主題とし、研究を行っています。当日は、2・3・6年生の体育の授業を公開します。各小・中学校教職員の皆様、保護者や地域の皆様にぜひご参加いただけたらと思います。
 
 日程等の詳しい内容につきましては、こちらをご覧ください。
 ●授業研究発表会

学校だより12月号

画像1 画像1
 「学校だより12月号」をアップしました。ぜひご覧ください。

 12月号

学校へ行こう週間

画像1 画像1
 11月1日(金)から、学校へ行こう週間が始まります。公開時間等の詳しい内容を掲載しておりますので、こちらをご覧ください。

学校へ行こう週間のお知らせ

学校だより11月号

画像1 画像1
 学校だより11月号をアップしました。ぜひご覧ください。

11月号

学校だより10月号

画像1 画像1
 「学校だより10月号」をアップしました。5年生の基礎・基本定着状況調査、6年生の全国学力状況調査についても載せています。ぜひご覧ください。

学校だより9月号

 学校だより9月号をアップしました。ぜひご覧ください。

学校だより夏休み号

 「学校だより夏休み号」をアップしました。このページ右端のメニュー「配布文書」よりご覧いただけます。ぜひご覧ください。

学校だより7月号

 「学校だより7月号」をアップしました。このページ右端のメニューよりご覧いただけます。ぜひご覧ください。

校長メッセージ

「校長メッセージ」を掲載しました。このページ右の「校長メッセージ」よりご覧いただけます。ぜひご覧ください。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
4/1 入学受付
4/4 入学式準備(6年児童登校:8:50〜10:40)
広島市立仁保小学校
住所:広島県広島市南区仁保新町二丁目8-30
TEL:082-281-1314