最新更新日:2024/06/18
本日:count up1
昨日:107
総数:326275

野外活動5

画像1画像2画像3
野外活動2日目。
午前江田島焼き組は、粘土をこねてそれぞれ思い描いた形にしていきます。
どんな形に仕上がるかはお楽しみです。

野外活動4

画像1画像2
野外活動2日目。
午前カヌー組は、若干の遅れはありましたが、活動を始めました。
ほとんどの人が初めてのカヌー体験ですが、すぐに上手になり、楽しく活動しています。

野外活動3

画像1画像2画像3
1日目最後の活動「キャンプファイヤー」です。
千田小学校5年生で友情の火を囲み、元気に明るく活動しました。

野外活動2

画像1画像2画像3
5年生は昼食を終え、野外活動最初のプログラム「所内ビンゴ」を行っています。
建物の中やグランド、友達と相談しながら、ポイントを見つけてビンゴを目指します。
さて、何ビンゴそろうかな?

野外活動1

江田島青少年交流の家での野外活動に出発しました。
1泊2日 カヌーやキャンプファイヤーなどの活動を予定しています。
画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
広島市立千田小学校
住所:広島県広島市中区東千田町二丁目1-34
TEL:082-241-8623