最新更新日:2024/07/01
本日:count up7
昨日:129
総数:194609

三入学区の様子について

9:30頃、教職員で三入学区の巡視に行きました。根の谷川、南原川の増水のほか、用水路の増水、山肌の小さな崩れ、山からの出水などいくつか危険と思われる個所がありました。一部ですが、写真を掲載します。
これから天候は回復する見込みですが、子供たちに、不要不急の外出は避け、川や用水路に近づかないことをご指導ください。よろしくお願いします。

三入6丁目用水路 三入6丁目用水路 根の谷川 根の谷川 桐原地区 山肌からの出水 桐原地区 山肌からの出水

相談室だよりの掲載について

スクールカウンセラーよりおたよりがあります。右の「その他の配布文書」に掲載しております。ご覧ください。
また、今月のスクールカウンセリングが1日増えました。
7月29日(水)、11:00〜16:30です。
相談を希望される方は、教頭までご連絡ください。

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

非常変災時の対応

学校だより

いじめ防止等のための基本方針

その他配付文書

広島市立三入小学校
住所:広島県広島市安佐北区三入三丁目12-1
TEL:082-818-1875