最新更新日:2024/05/27
本日:count up7
昨日:89
総数:159602
河内小学校のホームページへようこそ      学校教育目標   夢や志をもち、ともに未来を切り拓く子どもの育成  

野外活動が終わりました

とうとう野外活動が終わりました。
解散式をして、無事に全員が帰宅しました。

疲れたけど思い出に残る活動だったことでしょう。
画像1
画像2
画像3

野外活動

2日目のイベント「キャンプファイヤー」です。

練習してきたスタンツやゲームを楽しみました。

最後は、分火をして終わりました。
画像1
画像2
画像3

野外活動に出発(5年生)

気持ちのよい朝です。
5年生22名が、保護者の見送りのもと、元気で出発しました。

2泊3日、三滝少年自然の家で活動します。
協力して、5年生のまとまりを発揮してほしいですね。
画像1
画像2
画像3

英語(5年生)

4校時は5年生です。

5年生も数字を英語で言う練習です。
12までを言うのですが、みんなよく知っていますね。
画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
広島市立河内小学校
住所:広島県広島市佐伯区五日市町大字上河内371
TEL:082-928-0218