最新更新日:2024/06/17
本日:count up88
昨日:70
総数:519518
春日野小学校ホームページへようこそ

春っ子NEWS 「プール清掃」

 春日野小学校9回目のプール清掃がありました。思ったより広く,よごれがひどくてびっくりしました。でも,みんなで協力してそうじをするとはやく終わりました。終わった後にインタビューをすると,
 「たわしで少ししかよごれが落とせなかったけど,みんなで協力するとすぐに終わりました。」と言っていました。

担当:6年3組広報委員会(D・S T・H R・S)
画像1
画像2
画像3

春っ子NEWS 「なかよし集会」

 5月17日に1年生が楽しく学校生活をおくるために「なかよし集会」をしました。まずは1年生と6年生が手をつないで入場しました。そして「遊んでカード」を6年生がプレゼントしました。
 かもつ列車や1年生からのかわいい歌など,楽しく活動しました。最後には,手のアーチと花のアーチをくぐって1年生は退場しました。
 1年生が楽しそうに笑っていてうれしかったです。

担当:6年3組広報委員会(D・S T・H R・S)
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

非常災害時の対応

いじめ防止等のための基本方針

ほけんだより

動画

広島市立春日野小学校
住所:広島県広島市安佐南区山本新町二丁目18番1号
TEL:082-832-5616