最新更新日:2024/06/27
本日:count up2
昨日:82
総数:223696
確かな学力と豊かな心、健やかな身体を育み、未来へつなげる生徒の育成  〜 さわやかスマイルMTC 〜

4月7日(木) 今日から新学期(その2)

正門でクラス発表

自分のクラスは何組? 自分の名前はどこ?

と探しています。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月7日(木) 今日から新学期

登校の様子です。

正門は、笑顔がいっぱいでした。

気持ちのよいあいさつもたくさん聞こえてきました。

いよいよスタートです。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月7日(木

本日、120名の入学受付を行いました。

 集合時間前の正門では

 元気いっぱいのあいさつの声が聞こえてきます。

 体育館に集合してからは

 静かに、そして姿勢良く、受付の順番を待っています。

 とても素敵な姿をたくさん見ることができました。

 これからの3年間がとても楽しみです。

4月8日(金)の入学式で待っています。

画像1 画像1
画像2 画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
広島市立城山北中学校
住所:広島県広島市安佐南区八木五丁目34-1
TEL:082-873-5506