最新更新日:2024/06/06
本日:count up4
昨日:85
総数:221026
確かな学力と豊かな心、健やかな身体を育み、未来へつなげる生徒の育成  〜 さわやかスマイルMTC 〜

学年集会

画像1 画像1
  各学年で学年集会を行いました。学年のまとめとして、4月からの学校生活を振り返り、新年からの学習の見通しを立てました。将来の進路を見通しながら、未来を切り開く力を身につけるために、改善できるところは改善し、よりよい学校生活をめざして、成長していきましょう。学習習慣を定着させ、マナー・タイム・クリーンのMTCを、さらに向上させていきましょう。公共の精神や道徳心を育成し、規範意識を磨き、社会性を培いましょう。トラブルを未然に防止して、健康的で安心安全な冬休みを過ごしましょう。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
広島市立城山北中学校
住所:広島県広島市安佐南区八木五丁目34-1
TEL:082-873-5506