全校生徒1176名、「人間力を高める」祇園中学校

1組さん 3年生を送る会

最後にみんなで記念撮影。 みんないい顔しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1組さん 3年生を送る会

下級生からのメッセージ入りの色紙、自分たちで作った版画カレンダー、美術の時間に描いた肖像画、たくさんのプレゼントをもらいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1組さん 3年生を送る会

3年生から、中学校生活で楽しかった思い出などを、一人ずつから話してもらいました。
画像1 画像1
画像2 画像2

1組さん 3年生を送る会

3年生から、中学校生活で楽しかった思い出などを、一人ずつから話してもらいました。
画像1 画像1

1組さん 3年生を送る会

ゲームをして楽しいひとときを過ごしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1組さん 3年生を送る会

2年生が焼いてくれたホットケーキで、ティタイムです。ミルクティー、カフェオレと一緒にいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1組さん 3年生を送る会

卒業する3年生のために、下級生たちが手作りの送る会を準備してくれました。今年度最後の1組さんの行事が始まりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
広島市立祇園中学校
住所:広島県広島市安佐南区祇園五丁目39-1
TEL:082-874-0055