最新更新日:2024/06/07
本日:count up1
昨日:152
総数:336984
比治山小学校のホームページへようこそ(^^)

【1ねんせい】あさがおの はなが さいたよ!

画像1 画像1
画像2 画像2
 あつくなってきましたが あさがおたちは あつさに まけず ぐんぐんと つるを のばして おおきくなって きました。
 つると つるの あいだからは かわいい きれいな あさがおの はなが さきはじめました。
 みんなの おうちの あさがおは なにいろかな?
 さいたら せんせいたちに おしえて くださいね。たのしみに しています。  

【1ねんせい】ついひを まいてね!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
あさがおの ほんばが ふえてきましたね。

げんきに そだつよう 「ついひ」を
まいて あげてください。

うえから ぱらぱら まいて
しっかりと おみずを あげましょう。

はやく おはなが さきますように!

【1ねんせい】しちゅうを たてよう!

せんせいたちの あさがおも すくすくと そだってきました。
きょうは しちゅうの たてかたに ついてです。

1ねんせいの みなさんも やって みて くださいね。
うまく たてられたら せんせいたちに おしえてね!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お知らせ

インフルエンザの治癒証明書

緊急時の対応について

学校だより

いじめ防止等の基本方針

学校生活のきまり

比治山ガイドブック

年間指導計画

広島市立比治山小学校
住所:広島県広島市南区上東雲町28-28
TEL:082-281-9474