通知表の配付等について(依頼)【追記】
3月17日(木)
保護者の皆様へ 3月6日掲載にしました「通知表の配付等について(依頼)」【追記】に係る通知表の配付について、再び送付します。連絡等も追記しておりますのでよろしくお願いいたします。
(1)1・2年生の通知表等の配付は、3月23日(月)・24日(火)・25日(水)の9時30分から16時までの間に行います。保護者の方が取りに来てください(生徒の登校はできません)。場所は、職員室です。
(2)3月23日(月)・24日(火)・25日(水)に来校していただく際に印鑑を持参してください。通知表の配付時に、該当される方をお知らせします。
1 3月分の給食の返金をいたします。
2 2年生家庭科調理実習費の返金をいたします。
【音楽科から連絡】
(1)器楽の教科書は、3年間使います。大切に保管してください。
【臨時休校中の課題について】
(1)1・2年生の臨時休業中の課題は、新年度が始まってから提出の指示をさせていただきます。3月23日(月)・24日(火)・25日(水)の来校時に提出する必要はありません。
【段原中 NOW】 2020-03-19 12:47 up!