最新更新日:2024/06/28
本日:count up90
昨日:202
総数:565966
友に出会い 共に学び 伴に生きる

ほんまもん体験 京焼

お茶碗にデザインを描いています!
1ヶ月後に完成品が学校に届くそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ほんまもん体験

今からほんまもん体験始めます!
いいものを作れるように頑張ります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

京都駅にて

班別研修も終盤になりました。
お土産も買ってホテルに戻ります!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

伏見稲荷神社

伏見稲荷神社に来ています。
みんないい顔しています。ガイドさんとも、朝より距離が近付いていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

金閣寺にて

金閣寺に到着しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

清水寺の1組5班

舞台の上に小さく写っています。
画像1 画像1

修学旅行

ドライバーさんがいろいろなお話をしてくださり、とっても役に立ちます。
画像1 画像1
画像2 画像2

嵐山にて 2

天龍寺に向かいます。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行

白峯神宮で神頼み。御守りを選びました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

太秦映画村

開館前から待ちました。
史上最恐のお化け屋敷に入るそうです!お土産も買って、満喫しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

蹴鞠(けまり)発祥の地、白峯神宮にて。サッカー部じゃないけど、上手になりますように!
画像1 画像1

伏見稲荷大社 おもかる石

重いー!軽いー!
感じ方は様々です。
早く願いが叶ったらいいなぁ。
画像1 画像1
画像2 画像2

嵐山にて

竹林の小径に行って来ました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

清水寺

すがすがしい笑顔で清水寺到着!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

伏見稲荷大社

千本鳥居を間近で見ると圧巻です!
画像1 画像1

嵐山着きました!

嵐山観光です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

タクシー研修

出発です
画像1 画像1

京都研修出発

タクシー出発!行ってらっしゃい(^^)/~~~
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

班別研修出発しました!

15:00まで京都めぐりです。
画像1 画像1

2日目朝食

 

画像1 画像1
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

行事予定

いじめ防止等のための基本方針

非常変災時について

学校だより

進路通信

学校経営方針

部活動方針

食育通信

生徒会より

保健だより

広島市立伴中学校
住所:広島県広島市安佐南区伴中央一丁目7-1
TEL:082-848-0017