最新更新日:2024/05/31
本日:count up15
昨日:53
総数:465824
今年度も元気いっぱいの子どもたちの様子、学校のさまざまな取り組みを保護者・地域の皆さまに発信していきたいと思います。

6年生

画像1
画像2
画像3
 2月28日(金)の昼休憩,1年生からもらったメダルを胸に,体育館に行きました。ひな壇に立ち,「春風の中で」を歌いました。他の教職員が忙しい中たくさん駆け付けてくれて,6年生を見守ってくれました。いろんな思いをもちながら歌った歌声は,今までの中で一番良かったです。子どもたちは,真剣なまなざしでした。最後は,教職員がつくったアーチを通って,退場しました。
 5時間目,卒業式の練習をするために,体育館に行きました。5年生が6年生のためにイスを準備してくれており,そこに座ってできる範囲で練習をしました。3月19日の卒業式が楽しみです。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
広島市立庚午小学校
住所:広島県広島市西区庚午中一丁目15-1
TEL:082-271-7000