最新更新日:2024/06/26
本日:count up123
昨日:138
総数:395448
笑顔でおはよう 元気にさようなら

長縄オリンピック(2年生・5年生)

 今日は、2年生と5年生の長縄オリンピックがありました。
 クラス2チームに分かれ、最初は2年生前半、そして2年生後半が記録を計りました。5年生のあるクラスは、にわか応援団を結成し、振り付けとともに大きな声で2年生にエールを送っていました!!
 2年生の次は、いよいよ、5年生☆さすが、縄を回す速さが違います。次々、跳ぶ5年生の様子を2年生は、「すごい!」と尊敬のまなざしで見つめていました。
 今日の長縄オリンピックで、新記録を出したクラスもあり、3分間跳び終わった直後に先生のそばに集まって、歓声を上げているクラスもありました★
 この長縄オリンピックの取組を通して、一段とクラスの絆が深まった子どもたちです!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
広島市立亀山小学校
住所:広島県広島市安佐北区亀山五丁目11-1
TEL:082-812-2264