最新更新日:2024/05/27
本日:count up21
昨日:97
総数:339987
広島市立矢野小学校のホームページにようこそ!

夕食

待ちに待った夕食です。麺が入った鍋もあります。

画像1

絵付け

有田焼の絵付けが始まりました。思い出に残る作品が、できあがるでしょうか?

画像1

入館式

宿泊先の休暇村志賀島に到着しました。入館式を行いました。

画像1

買い物2

マリンワールド海の中道でも買い物をしました。

画像1

バックヤードツアー3

水槽の裏側です。

画像1

バックヤードツアー2

エサを保管する冷蔵庫の中です。

画像1

バックヤードツアー

バックヤードツアー中です。パノラマ大水槽の真上です。

画像1

イルカショー

イルカショーです。イルカのジャンプに、皆釘付けです。

画像1

館内見学4

海獣ランドです。

画像1

館内見学3

大水槽でのエサやりです。

画像1

館内見学2



画像1

館内見学

館内を見学中です。

画像1

マリンワールド海の中道

マリンワールド海の中道に着きました。これから館内見学です。

画像1

檀之浦パーキングエリア

檀之浦パーキングエリアに着きました。関門橋をバックに写真を撮りました。本州とは、これでお別れです。

画像1

買い物1

昼食後、はじめての買い物です。計画的にお小遣いを使っています。

画像1

昼食

昼食会場の湧水亭に着きました。これから、美味しい昼食です。

画像1

秋吉台

秋吉台に着きました。ちょっと雨が降り始めました。

画像1

黄金柱

黄金柱の前で記念写真を撮りました。

画像1

秋芳洞

秋芳洞に着きました。

画像1

萩小郡道路に入りました

萩小郡道路に入りました。間もなく秋芳洞、秋吉台です。

画像1
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

学校いじめ防止等のための基本方針

学校だより

行事予定表

保健だより

食育だより

緊急連絡

学校周辺地図

広島市立矢野小学校
住所:広島県広島市安芸区矢野西六丁目11-1
TEL:082-888-0048