最新更新日:2024/05/29
本日:count up26
昨日:90
総数:340082
広島市立矢野小学校のホームページにようこそ!

歌の練習 帰りの会

 5年生が帰りの会で歌を歌っていました。「きみに会えて」です。卒業式の中で在校生が卒業生に向けて歌います。♪未来へと 翼を広げ 飛び立て 友よ♪ピッタリな歌詞です。
画像1
画像2

ユニセフ募金

 6年生が全校に呼びかけて,「ユニセフ募金」が始まりました。
 先日,各クラスで何のために募金をするか,このお金がどんなことに使われるかを説明して,4日から6日まで募金を受け付けています。みんなの気持ちをユニセフに届けます。
画像1
画像2
画像3

雨の下校 3月3日

 ひなまつりだというのに,雨がたくさん降りました。子どもたちの下校も写真のような状態でした。風邪をひかないように気を付けてくださいね。
画像1
画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

学校いじめ防止等のための基本方針

学校だより

行事予定表

保健だより

食育だより

緊急連絡

学校周辺地図

広島市立矢野小学校
住所:広島県広島市安芸区矢野西六丁目11-1
TEL:082-888-0048