最新更新日:2024/06/21
本日:count up50
昨日:69
総数:216806
ようこそ!長束西小学校☆学ぶログ2024へ 学校教育目標「夢や志をもち 地域ともに未来を切り拓く 長束西っ子の育成」

5月25日(土) 春季運動会 5みんなで最高到達点!!

 1・2年生の表現種目です。今年度は地域のダンススクールの先生方にお願いして、選曲、振り付け、指導をしていただきました。短い限られた期間にもかかわらず、丁寧に元気にダンスの楽しさを伝えていただきながらレッスンをしていただきました。
 子どもたちも「楽しさ」を味わいながら、短い期間で振り付けや隊形移動を覚え、今日を迎えました。
 1人1人の「最高到達点」をめざして、笑顔で練習の成果を披露することができました。
 ダンスの先生も今日の子どもたちのパフォーマンスに最高の笑顔で応えてくださいました。ありがとうございました。 
画像1
画像2
画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
広島市立長束西小学校
住所:広島県広島市安佐南区長束西一丁目26-1
TEL:082-239-3922