最新更新日:2024/05/24
本日:count up3
昨日:106
総数:400351
「強く」「正しく」「美しく」 大きな夢を おいかけろ 三篠っ子

お弁当は・・・。

画像1 画像1 画像2 画像2
 4月30日、5月1日とお弁当の日となっておりました。保護者の皆様には朝早くからお弁当づくりをしていただき、感謝しております。
 この2日間、6年生もお弁当を楽しみにしておりました。2日ともペアやグループで食べたのですが、おいしそうに食べるだけでなく、お互いのお弁当を見せ合ったり、好きなものを教えあったりして、楽しく食べることができました。また、食べ終わった1年生がお弁当箱を見せると、ほめてあげる姿も見られ、微笑ましいひと時を過ごしました。
 これからも仲良くしてね。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
広島市立三篠小学校
住所:広島県広島市西区三篠町一丁目9-25
TEL:082-237-2267