最新更新日:2024/06/14
本日:count up75
昨日:63
総数:503030

給食当番 三種の神器…その2

画像1 画像1 画像2 画像2
木曜日に,お願いした金曜日の給食当番。


結果を報告いたします。


「マスクを(口元まで)あげようね。」を3回,言いました。

生徒からは「あ。忘れてた。」という返事。


でも,その3回だけでした。

あとは,かなりご機嫌で写真に写る当番さん

「ごまあえ,好きーっ」と言いながら,給食を運ぶ当番さん

「今日,肉じゃがか〜。やったーっ!」

などなど,木曜日と同様に和やかな配膳時間でした。


そして,気が付けば,いつもよりかなり早く,給食室の食器保管庫・配膳棚・牛乳庫の中身がからっぽになっていました。

先生方と一緒にびっくり!


木曜日のホームページを見てくれたのかな…などと思いつつ,いつもより余裕のある時間を過ごさせてもらいました。

先週の給食当番さん,お疲れさまでした!!

今週の給食当番さんも,がんばりましょ〜!

目指せ!全クラス時間内配膳っ!
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
1/5 仕事始め 部会9〜 学年会13〜
1/6 3年受験者指導(AM) 企画11〜  職会14〜
1/7 全体朝会・生徒会認証式(体育館) 自転車点検 学区生徒指導係会15:30〜
1/8 2年学年朝会 校長会13:30~
2年学年朝会 校長会13:30〜
1/9 3朝 2年修旅・進説会(5h) グッドチャレンジ表彰15:30〜 発起人会18:30〜
1/10 学力実践交流(広大)9〜16:30
広島市立瀬野川中学校
住所:広島県広島市安芸区中野四丁目24-1
TEL:082-893-1265