最新更新日:2024/06/10
本日:count up6
昨日:129
総数:283421
家庭と地域と学校で、気持ちのよいあいさつと返事ができ、履物を揃える子に ようこそ、広瀬小学校のホームぺージへ

ひろせ575 5月分

家庭科で おいしいココア うまかった 5年 横尾君

家庭科で ココアを飲んだ ああうまい 5年 小畑さん

家庭科で 初めて作る ココアだよ   5年 内村(じ)さん

ココアをね 飲むと心が あたたかい  5年 本田さん

お湯沸かし ココア飲んだよ おいしいよ 5年 関さん


(写真)「家庭科で、ココア。」家庭科の平井先生に尋ねると、ガスコンロの使い方の学習をする中で、ココアを作って飲んだとのことでした。始めて作ったココアが、さぞおいしかったのでしょう。
画像1
画像2
画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
予定
5/21 中広中学生職場体験(3名〜23日)
5/22 子ども安全の日(防犯点検)
5/23 1年生手洗い教室(2h)
広島市立広瀬小学校
住所:広島県広島市中区広瀬町2-8
TEL:082-231-0680