最新更新日:2024/05/23
本日:count up91
昨日:70
総数:123956

ワンダフル集会(1年生)

 4月26日(火)「ワンダフル集会」が行われました。

 いつもお世話になっている6年生が、1年生のために、楽しい会を開いてくれました。

 6年生は、1年生の給食や掃除、その他、身の回りの細かいところまで、ていねいに教えてくれています。
 1年生は、もうすでに6年生が大好き!!
 ペアのお兄さんお姉さんにぴったりくっついて、いろいろなゲームに参加しました。

 かわいいドラえもんのペンダントももらって、にこにこ笑顔がいっぱいに広がりました。

 6年生のお兄さんお姉さん、ありがとうございました。
 これからも、よろしくお願いします!
画像1
画像2
画像3

2年生となかよくなる会

 4月22日(金)「2年生となかよくなる会」が行われました。

 1年生が早く早稲田小学校に慣れるようにと、2年生が楽しい会を開いてくれました。
 一人ひとりに、アサガオの種が入ったプレゼントがあり、ゲームを一緒にしてくれました。

 「楽しかったぁ!」「もっと一緒に遊びたい!」
 「2年生って、かっこいいいね!」

 2年生のお兄さんお姉さん、ありがとうございました!!
画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
広島市立早稲田小学校
住所:広島県広島市東区牛田早稲田四丁目9-1
TEL:082-228-1140