最新更新日:2024/06/27
本日:count up4
昨日:253
総数:312534
白島小学校では、「夢や志をもち たくましく生きる 児童」を育成するため、教職員が一丸となって取組を進めます。

げんきよく あいさつ しましょう

画像1 画像1
みなさん、まいにち おうちの ひとに げんきよく あいさつ できていますか。


あさ おきたら…「おはよう」

たべる まえに…「いただきます」

たべ おわったら…「ごちそうさまでした」

かんしゃの きもちを こめて…「ありがとう」

いやな きもちに させたと おもったら…「ごめんなさい」

ねる まえに…「おやすみなさい」

あいさつをすると じぶんも みんなも いいきもちに なりますね。
げんきよく あいさつを して まいにち えがおで すごしましょう。

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
広島市立白島小学校
住所:広島県広島市中区西白島町26-3
TEL:082-221-3012