最新更新日:2024/06/29
本日:count up64
昨日:147
総数:394869
ようこそ落合中学校ホ−ムページへ 落合中は「みそあじ」をスローガンに、生徒と先生がONE TEAMとして、生き生きと頑張っています。

生徒会 トレセン

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
お昼はみんなでカレーを作りました。

これから一枚岩で頑張る仲間達。

親睦を深めています。

生徒会 トレセン

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
生徒会のトレセンが学校で行われています。

午前中は、一人ひとりが、意見発表を行い、

みんなで発表態度や内容を評価しあいました。

先輩からは厳しい意見ももらいましたが、

新執行部を思ってのこと。ありがたいですね。

感謝を込めて・・・

画像1 画像1
画像2 画像2
地域に感謝を込めて花を届けました。

今年もいろいろとお世話になりました。

これからも地域とともに歩んでいきたいと思います。


生徒会旧執行部あいさつ

画像1 画像1
生徒会新執行部の認証式の後、

旧執行部からのあいさつがありました。

生徒会長が代表して「新執行部もみんなで

支えてあげてください!」と先輩らしく

訴えました。

生徒会役員認証式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
生徒会の新役員の認証式があり、

校長先生から認証状を受け取りました。

どの顔もやる気に満ちあふれています。

先輩に負けぬように頑張れ!

期待しています。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
広島市立落合中学校
住所:広島県広島市安佐北区真亀二丁目1-1
TEL:082-842-6416