最新更新日:2024/06/17
本日:count up81
昨日:75
総数:392214
ようこそ落合中学校ホ−ムページへ 落合中は「みそあじ」をスローガンに、生徒と先生がONE TEAMとして、生き生きと頑張っています。

卒業式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
特に合唱が印象に残る卒業式でした。

1・2年生にも引き継がれたと思います。

最後の学活

3−4 3−4
3−2 3−2
合唱祭で歌ったあの思い出の歌を

この仲間と歌えるのも今日が最後・・・。


みんなでつくった文集をながめる。

気がつけばみんなニコニコしながら読んでいる。

最後の学活

3−1 3−1
3−3 3−3
「ありがとう。

このクラスでよかった。」

一人ずつが自分の思いを語る。


中体連体育賞!

画像1 画像1
画像2 画像2
卓球部の廣政亮君が「中体連体育賞」を受賞!

3年間こつこつと地道に努力したことが評価されました。

君の努力した姿を後輩は見ています。

きっと受け継ぐはずです。

同窓会入会式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1時間目に同窓会入会式を行いました。

校長先生の話の後、

同窓会代表として、本校の

東迫先生から話がありました。

みんなの先輩としてあたたかいことばを

もらいました。






あたたかいメッセージ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
公立高校の入試が終わりました。

二日間頑張った仲間へ

各クラスにはあたたかいメッセージが

書かれていました。

「おつかれ!!

たくさん苦労してる姿を見ていたからきっと

いい結果になるよ!!」

この仲間たちと過ごす学校生活もあとわずか・・・。

卒業式の練習 3年生

画像1 画像1
画像2 画像2
今日は「別れのことば」の練習を行いました。

原稿がようやく完成し、今朝やっと配られました。

私たちの気持ちをそのまま後輩やお父さん、お母さん、

先生たちに伝える。

心を込めて・・・。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
広島市立落合中学校
住所:広島県広島市安佐北区真亀二丁目1-1
TEL:082-842-6416