最新更新日:2024/06/11
本日:count up1
昨日:57
総数:134333
自ら伸びる やさしく ただしく たくましく

連合野外活動 パート2

画像1画像2
2日目・・・小雨が降る中,ディスクゴルフをしました。
      青いかごをねらって,みんな一生懸命,フリスビーを
      飛ばしていました。
 
      クラフトでは,木製のペンダントを作りました。
      お気に入りの絵を上手に描いたね。
  
      帰りのバスでは,みんなお疲れ。ZZZ。爆睡したね。

二泊三日の連合野外活動。楽しい思い出と一緒に,無事帰ってきました。      

楽しかったね。助け合ったね。連合野外活動。

画像1画像2画像3
6月18日・19日に,安佐北区安佐町にある広島市青少年野外活動センターに『連合野外活動』に行ってきました。梅雨の真っ直中で,雨を心配しましたが,何とか天気ももち,全日程を行うことができました。

1日目・・・お昼ご飯を作りました。メニューはカレーとフルーツサラダでした。
      おいしかったね。
      
      みんなで歩いて牧場見学。羊がいたよ。かわいかったね。
      
      キャンドルサービス。1部はレクに,踊りに。盛り上がったね。
      しずかな2部。キャンドルの灯りがきれいだったね。 






 
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
広島市立己斐上小学校
住所:広島県広島市西区己斐上六丁目455
TEL:082-272-4816