最新更新日:2024/07/04
本日:count up64
昨日:79
総数:93104

(6年生)いよいよ・・・

画像1画像2
 6年生のみなさん,こんにちは。
 まるで夏のような暑さの日々が続いていましたね。
 体調を崩していませんか。

 さて,いよいよ来週から分散登校が始まります。
 家で過ごすのがもう疲れたよ,という人。いよいよですよ。
 少しでもみなさんと顔を合わせることができるとうれしいです。
 
 では,登校する日時と,持ち物についてお知らせします。

 1 日時  
  1組・・・18日(月) 21日(木) 25日(月) 28日(木)
  2組・・・19日(火) 22日(金) 26日(火) 29日(金)
  ◎8:30登校,10:30下校

 ※クラスによって日にちが違います。 よく見てくださいね。

 2 持ち物
  ・上ぐつ ・健康観察カード ・マスク 
  ・これまでの宿題(とちゅうでもいいです。) 
  ・国語,社会の教科書,ノート
  ・漢字ドリル ・筆記用具 ・生活ノート 
  ・PTA総会 書面表決書・委任状
  ・学校で借りた本2冊

 3 その他
  ・基準服で来ましょう。
  ・休む時は,必ず連絡をしてください。

 それでは,うがい,手洗い,早寝,早起きを続けて元気に過ごしましょう。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
広島市立竹屋小学校
住所:広島県広島市中区鶴見町8-49
TEL:082-241-9138