最新更新日:2024/06/28
本日:count up14
昨日:129
総数:410678
つながる  のびる  古田中

生徒会執行部役員選挙 立会演説会     12月2日

 今日、6時間目に生徒会執行部役員選挙の立会演説会が行われました。
 どの立候補者も推薦責任者も全校生徒の前で立派に演説ができ、自分の思っていることや考えを真剣に、熱意をもって伝えることができました。
 古田学校のために、全校生徒のためにこういった行動がとれるみんなに「すばらしい!!」の一言でした。
 また、演説をきくみんなも真剣な態度でこの会に参加してくれ、立候補者・推薦責任者のがんばりにしっかりと応えてくれていたと思います。

 この会の計画・準備・運営を行ってくれた選挙管理委員(代議員)、現生徒会執行部のがんばりにも大いに感謝したいと思います。ご苦労様でした!
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
広島市立古田中学校
住所:広島県広島市西区古江西町27-1
TEL:082-271-4661