最新更新日:2024/07/04
本日:count up64
昨日:79
総数:93104

(4年生)4年2組の分散自主登校がありました。

画像1
画像2
4年生のみなさん、元気ですか。

今日、5月22日金曜日は、2組の分散登校日でした。
みんなの顔を見ることができ、
久しぶりに会えてとても嬉しかったです。

たくさんの宿題も集めました。
集めるとき、「多すぎ〜」と言っていましたが、
みなさん大変よくがんばってやっていて驚きました。
えらかったね!

今日も、詩人の工藤直子さんが書かれた詩から、
先生の好きな詩を紹介します。

  また あいたくて

さよなら三角
またきて四角
またあえるねと うたってた
さよなら春 さよなら夏
さよなら秋 さよなら冬
さよならを くりかえし
さよならを つみかさね
またあいたくて なにかに
きょうも あるいてゆく


次回の4年2組の分散自主登校日は、
5月26日(火)です。

また会えるといいな…☺
さよなら▲ またきて■

前回の答えは「たんぽぽ」でした!
4年1組の分散自主登校は
5月25日(月)です。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
広島市立竹屋小学校
住所:広島県広島市中区鶴見町8-49
TEL:082-241-9138