最新更新日:2024/06/07
本日:count up10
昨日:207
総数:766728
【校訓】 自律 実行 友愛  【学校教育目標】 学び合い 心豊かでたくましく自立した生徒の育成

三瓶日記 14

心を一つに合わせ取り組んでいます。だいぶまとまってきています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

三瓶日記 13

集団行動に取り組んでいます。テキパキと動いていますね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

三瓶日記 12

午後のプログラムが始まります。学級写真を撮ります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

三瓶日記 11

宿泊棟に移動しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

三瓶日記 10

昼食のメニューです。とても美味しくいただきました。
画像1 画像1

三瓶日記 09

みんな良く食べています。午後の活動も頑張ろうね♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

三瓶日記 08

三瓶での初めての食事です。バイキング式ですがバランス良く食べています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

三瓶日記 07

三瓶青少年交流の家に到着しました。入所式を行っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

三瓶日記 06

三千年前の風景です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

三瓶日記 05

三瓶小豆が原埋没林公園を見学しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

三瓶日記 04

道の駅布野で一休み。まだまだみんな元気です。いよいよ島根県に入ります。お天気最高!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

三瓶日記 03

バスに乗りました。みんなの声で盛り上がりが伝わってきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

三瓶日記 02

出発式の様子です。みんな集合時間までに集まれました。良いお天気に恵まれ、楽しい3日間になりますように!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

三瓶日記 01

結団式の様子です。いよいよオリエンテーション合宿が始まります。明日から3日間、三瓶での活動の様子を配信します。よろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

雨の登校風景

3年生は、今日から職場体験学習が始まります。雨が降っているので気をつけて出掛けましょう。
1年生は、明日からオリエンテーション合宿が始まります。雨の中を大きな荷物を持って登校しています。明日は良いお天気になるといいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

花満開!

玄関前の美しい花たちです。是非、御覧になってください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/25 12年通知表渡し 修了式 離退任式

お知らせ

月行事

警報発令・非常災害時の対応

学校だより

保健室より

生徒指導部より

授業研究会

広島市立祇園東中学校
住所:広島県広島市安佐南区西原七丁目16-1
TEL:082-874-6262