最新更新日:2024/06/06
本日:count up27
昨日:95
総数:220872
古市小学校ホームページへようこそ

かかわりタイム2023

画像1
画像2
画像3
古市小学校では、1から6年生の縦割り活動班があります。
1〜6年生が36班に分かれて、1年間ファミリーとして様々な活動を行います。
今年も、新しい班での活動がはじまりました。

コロナ禍は各教室に集まって、感染の状況を見ながらの活動でしたが、今年は、3年ぶりに全班が体育館に集まって、顔合わせを行いました。
知らない友達に、ドキドキの表情も、班ごとの自己紹介やゲームで、みんながニコニコ、わいわいと過ごすことができました。
一番緊張していたのは、きっと6年の班長さん。うまくできるかな、チームをまとめられるかな。1年生は泣かないかな。
役が人を育てるといいますが、6年生もかかわり班の班長・副班長として、1年間できっと素敵なリーダーになってくれるはずです。

会を盛り上げてくれた、運営委員会のみなさん、ありがとう。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
広島市立古市小学校
住所:広島県広島市安佐南区古市二丁目21-1
TEL:082-877-1301