最新更新日:2024/06/01
本日:count up1
昨日:57
総数:289522
潮風わたる校舎 お日様ぽかぽか校庭 楽々園小学校には いつも子どもたちの笑顔があふれています。

眼科検診

画像1
本年度最初の検診です。検査会場での待ち方、検診の受け方をどのクラスもしっかり理解していました。

集団下校

画像1画像2
下校時刻にあわせ、各学年がコースごとに並び下校しました。安全のために、高学年が低学年をリードする姿が印象的でした。

学校朝会

画像1画像2
校長先生より、学び合い認め合い鍛え合いについてお話がありました。合いというのは、みんなでということです。協力して進んでいきたいと思います。

第1回 学校運営協議会

画像1画像2
コミュニティスクール、今年度最初の集まりです。家庭と地域と連携し、楽々園小学校のよりよい未来を一緒に創造していきたいと思います。

避難訓練

画像1
いざという時、適切な判断ができるようにこの時間は大切です。自分たちの生命を守るための実践力が養われました。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
広島市立楽々園小学校
住所:広島県広島市佐伯区楽々園六丁目8-1
TEL:082-924-5221